経理代行

Alternate

経理で
お困りの方へ

お客様の中に経理作業がブラックボックス化してしまっていたり、昔から変わらない作業をして非効率のままの企業も少なくありません。
アウトソーシングできる業務は月々の伝票処理だけではありません。「請求書発行」「売上伝票の起票」や「給与計算」といったことまで行えます。
自社で管理する業務と外部に委託する業務、切り分けることで業務効率が格段に変わります。是非、一度ご相談下さい。

こんなお悩みが解決できます!

経理担当者が急な退職でいない
毎月の経理業務に時間を取られたくない

サービスのポイント

POINT 01
月々の伝票処理だけでなく、請求書発行や売上伝票の起票、給与計算といった様々な経理業務をアウトソーシング

ご依頼いただくメリット

経理担当の正社員を雇った場合などのコスト削減
社員退職、経理処理の不備等が発生する等のリスクを抑えられる
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経理アウトソーシング

経営者の皆さまが処理をする、経理担当を雇う…、そのコストは本当に必要でしょうか。
経理担当の正社員を雇った場合、おおよそ20万~30万程度がコストとしてかかります。そして退職する可能性や、経理処理の不備等が発生する等のリスクも存在します。
経理代行をご依頼頂ければ、そのようなリスクを抑え、更にコストも大幅にカットすることが可能です。
記帳代行から給与計算まで私たちにお任せ下さい。

経理アウトソーシング
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年末調整

年末調整とは、1年間の従業員から徴収した所得税の過不足を清算する手続きとなります。
また、年末調整には様々な書類が必要となります。どの書類がどういった役割を持ち、税務署に提出義務がある書類かどうかを調べるだけでも一苦労です。
提出期限もある為、可能な限り早い対応が皆さまの負担軽減にも繋がります。

年末調整